『一番搾り 糖質ゼロ』の味はホンモノ!糖質を気にするあなたに朗報です♪

2021年3月7日

一番搾り 糖質ゼロの味はホンモノ!

リョーです。

30代後半になった頃から、お腹周りがなかなか締まらなくなってきました。

ビールは糖質が多いので、ここ7、8年は、もっぱらハイボールや焼酎。大好きなビールは封印していました。

でも、でも、やっと糖質ゼロで、満足の味のビールが出たんです!!!

『一番搾り 糖質ゼロ』の味

一番搾り 糖質ゼロ!
うまい、一番搾り 糖質ゼロ!

慢性的にダイエットを行うようになり、早7、8年。

発泡酒や第3のビールで『糖質オフ』や『糖質ゼロ』をみかけると、毎回試しました。
しかし、味に満足することは無く、ハイボールに戻っていました。

この度、発泡酒や第3のビールではなく、「ビール」での「糖質ゼロ」が、日本で初めて発売されたことを知り、胸が高鳴りました❗️

日本初!糖質ゼロのビール!
日本初!糖質ゼロのビール!

とはいえ、

糖質ゼロなりの味なんだろうなと疑い半分で飲むと、しっかり麦芽の味がしつつ」、発泡酒などでみられるクセのある雑味がなく、「キレ味」があります!

まさに、救世主‼️

一番搾り麦汁だけで作られた『一番搾り 糖質ゼロ』
一番搾り麦汁だけで作られた『一番搾り 糖質ゼロ』

『一番搾り 糖質ゼロ』のスペック

猫とも一番搾り 糖質ゼロ!
りく(ニャンコ)も気になる一番搾り 糖質ゼロ!

糖質はもちろん「ゼロ」で、カロリーは23kcal/100mlと、一般的なビール(40kcal/100ml)の4割カット!
ダイエットに優しいビールです。

アルコールは4%と、一般的なビール(5%)よりやや弱めで、グビグビいけますね♪

アルコール分:4%
原材料:麦芽、ホップ、糖類

栄養成分表示(100mlあたり)

  • エネルギー 23kcal
  • タンパク質0.1g
  • 脂質0g
  • 炭水化物0.6g
  • 糖質0g
  • 食物繊維0〜0.4g
  • 食塩相当量0g
糖質ゼロ!
糖質ゼロ!

Twitterでの評判

近所のコンビニに買いに行くと、売り切れていることも多く、まとめ買いをする日々です。

糖質が気になるみなさま、『一番搾り 糖質ゼロ』がおすすめです

美味しくて糖質ゼロのビール、おすすめです
美味しくて糖質ゼロのビール、おすすめです